mangagame

おすすめのマンガの紹介が多いです。ジャンプ系は書籍(電子書籍含む)、ほかはRenta!をよく利用してます。

▼ブログ内おすすめカテゴリー▼
★おすすめ一般漫画  ★おすすめエロ漫画  ★おすすめBL漫画

地下鉄からの脱出 KILLING ONLINE「入札額は君の命だ」Goodの選択肢

f:id:yua0209:20141122215933j:plain

新生存率0%!地下鉄脱出ゲームの期間限定ストーリー

KILLING ONLINE「入札額はキミの“命”だ」が始まりましたね!

前回は安住と舞花でしたが、今度はゆずるがメインで活躍します。

  

以下、私がストーリーをすすめながら、選択肢で「Good!」がとれるものをメモしました。
特典イラストも掲載!

新・生存率0%!地下鉄からの脱出

新・生存率0%!地下鉄からの脱出

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

 

1章「落札された殺意」

【前編】お金を借りる

【後編】開封して中身を確認する

 

2章「インターネットに潜む亡霊」

【前編】通報に応じる

【後編】受け入れる

 

3章「ロッキーとの再開」

【前編】最初の落札者IDを教えてもらう

【後編】最近オークションしてる?

4章「キングの怒号」

【前編】ヴィブラーマンについて訊ねる

【後編】仲裁する

5章「クイーンの逃走」
【前編】新居に頼む
【後編】クイーンをひっぱる
6章「ナイトの忠告」
【前編】ロッキーを助ける
【後編】階段を下りる
7章「亡霊の急襲」

【前編】降りる

【後編】隠れてやり過ごす

8章「色女の罠」

【前編】怒りを抑える

【後編】トラックの下にもぐりこむ

9章「命の競売」

【前編】言う通りにする

【後編】入札、落札する

特典イラスト

f:id:yua0209:20141125224756j:plain
10章「デス・ゲーム」

【前編】電車に飛び乗る

【後編】従って、ソフトを探す

11章「三種の神器」
【前編】懐に飛び込む/デスクを盾に近づく
【後編】ソフトを手に入れる
12章「亡霊の秘密」
【前編】こっそり抜け出る
【後編】安住と連携する
特典イラスト
f:id:yua0209:20141126213605j:plain
 
13章「集結した戦友たち」
【前編】窓ガラスを割る
【後編】警告する
 
14章「四人目の亡霊」
【前編】このまま矢がなくなるのを待つ
【後編】ボーガンのグリップで殴りつける
 
15章「ヴィブラーマンの呪縛」※最終章
【前編】
【後編】矢を捨てるよう説得する
 

とりあえずストーリーが読めないときでもイベントが始まったら即リサーチだけはしてます。2倍フィーバーのときは惜しみなく体力回復!

 

選択肢は、直前のセリフを参考にすれば簡単にGoodチョイスできますね!

仕様が簡単に変わったのかな?私の感覚でいうと、今までのは早期クリアどころかメインストーリーも無理ゲーだったから、苦情が多かったかもですね。

 

ただ、今回は特典イラストがちょっと期待ハズレですね…別にエロを求めるわけじゃないけど、顔が別人だもんなぁ…

前回紹介した特典イラストや、ほかの背景なんかはクオリティ高いだけに残念。

あと今回は誤字が目立ちますね。でもそれは仕方ないと思うくらい限定イベントのペースは早いと思います。

作画の方は大変だ〜

 

クリアしました

と。今回は初クリアできましたー!

15章までなんですね。

エンディングの画面スクショし忘れた…まぁ文字だけだけど。

クリア特典とかはなかったです。早期クリアできなくて残念!

つぎは続きからを選ぶとまた最初からになりました。

そしてストーリー進行のため一度進んだとか関係なくほかの章は読めなくなりました…

f:id:yua0209:20141129222500j:plain

さらに本編のように、選択肢を変えたらその分の解決力がもらえるなんてことはありませんでした。残念。( ;´Д`)

 

なお、今回早期クリアを目指してクリスタル7個使いました…( ;´Д`)どうせならもっと早い段階で使うべきだった… 

 

新・生存率0%!地下鉄からの脱出

新・生存率0%!地下鉄からの脱出

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料

 

クリスタルがもらえる招待コード(先着10名まで)→8YSK92NHD

f:id:yua0209:20141122222224j:plain