mangagame

おすすめのマンガの紹介が多いです。ジャンプ系は書籍(電子書籍含む)、ほかはRenta!をよく利用してます。

【R18漫画】おなかにいっぱいあやかしの種8巻・9巻は濃厚エロシーンいっぱい!

今更ですが「おなかにいっぱい、あやかしの種」8巻(15話16話)・9巻(17話18話)を買ったのでおすすめシーンをご紹介します!

今回はいつにもまして濃厚エロが多かったと思うし、エロ以外でも見所が多かった!

 

ちなみに前回の話はこちら

 

あかると先生(前回の新キャラ)がヤられるHシーン

ヤられるっているか、前回あかるから誘惑した結果です。

f:id:yua0209:20170918151811p:plain

 

まぁでもしっかり先生のエロシーンもあります。

f:id:yua0209:20170918154100p:plain

 

犬上くんとのエロもあります!!

f:id:yua0209:20170918154145p:plain

 

犬上くんはせつなさがまじるのがいいよね・・・

f:id:yua0209:20170918154216p:plain

 

リンとのラブシーンもあります。

f:id:yua0209:20170918154333p:plain

 

今回エロ以外ではリンの見せ場が多いと思う。

私服も貴重だし、回を増すごとに美人系から可愛い寄りになってきてる気がする。

f:id:yua0209:20170918154402p:plain

 

9巻の最後はまたちょっと気になる感じで終わります。

f:id:yua0209:20170918154518p:plain

 

二人ともかわいい。犬上くんせつない。

f:id:yua0209:20170918154556p:plain

かわいい。

 

いつもRenta!で読むんですが、このクオリティーで1チケ無制限はお得だよなぁ…(6チケ作品ポチりつつ)

 

 

ちなみに6チケでポチったのはこちらです・・・