mangagame

おすすめのマンガの紹介が多いです。ジャンプ系は書籍(電子書籍含む)、ほかはRenta!をよく利用してます。

▼ブログ内おすすめカテゴリー▼
★おすすめ一般漫画  ★おすすめエロ漫画  ★おすすめBL漫画

【運営中別サイト】アイドルマスターミリオンライブ(グリマス)カードの相場

新生存率0%地下鉄からの脱出「死を匂わす来訪者」特典ストーリーネタバレ

地下鉄からの脱出 期間限定ストーリーの特典の内容のネタバレです。
基本的に本編クリア後の観覧を推奨してますが、今回の早期クリア特典はいつ読んでも良さそうです(1話は読んでた方が良いと思うけど)。


※まだ早期特典のみです。ほかはお待ちください。私事ですがイベント最終日に出産したため更新が遅れます…

 

「死を匂わす来訪者」本編のネタバレはこちら 

 早期クリア特典ストーリー「バレンタインの思惑」

f:id:yua0209:20150219224130j:plain

バレンタイン。舞花は安住に渡すチョコで悩んでいた。
どんなシチュエーションで渡そうか…妄想が膨らむ。

f:id:yua0209:20150219224306j:plain
ドラマのようなシチュエーション。チョコを受け取った安住からロマンチックなセリフ。そして壁ドン・・・妄想を膨らませるが、本物の安住ならありえないとため息をつく。

 

結局、市販のチョコレートを買い、安住とゆずるに郵送した。
ラッピングは普通で!!と店員にお願いするものの、安住は自分の気持ちに気づいてくれるかと期待を高める。

 

ゆずるは舞花のチョコレートに喜んでいた。初めてのチョコに喜ぶ反面、高級そうなチョコが気になって、チョコのメーカーやお返しについて検索する。ホワイトデーは3倍返しらしい。それなら尚更と、チョコの値段を検索。

安住からの電話で、自分よりも安住の方が4個チョコが多いことを知る。微妙な差だ…叶野さん何を考えているんだろう。

 

安住は舞花から電話を受けたらしい。チョコは届いたと聞かれて届いたよと返した、どうですかと聞かれ、美味しかったよと言ったと、嬉しそうに話す安住。

f:id:yua0209:20150219225309j:plain

f:id:yua0209:20150219225319j:plain

ちがう、味の話じゃない。
ゆずるは気を利かせて、少し遠回しに、舞花は勇気を振り絞って安住にチョコをあげたのだと伝えた。やっと察する安住。

 

舞花が「チョコが美味しいだなんてメーカーに言ってよ」なんて考えていたとき、安住からの電話が鳴る。

安住は舞花にありがとうを伝えた。
「どういう意味ですか?」舞花は問うが、「明日も寒そうだな、風邪ひくなよ」とごまかされて電話が切れた。
どういう意味のありがとうだったのか。悩みのタネは増えてしまったが、舞花はニヤついてしまった。

 

広告を非表示にする