mangagame

おすすめのマンガの紹介が多いです。ジャンプ系は書籍(電子書籍含む)、ほかはRenta!をよく利用してます。

【BL漫画】濃厚ラブ&エロな「男子迷路(阿仁谷ユイジ作)」がおすすめ

BLは好きだけど本を買う事は滅多にない私。しかし5年ぶりくらいに買ったのが、阿仁谷ユイジさんの本です。

男子迷路」「ミスターコンビニエンス」「DROPS(これはBLじゃないけどエロくておもしろい)」。

そのなかでも「男子迷路」が阿仁谷ユイジさんの本がほしいいい!!!となったきっかけなのでご紹介します。

 

▼Renta!でオーディオブックもでてました!

男子迷路【音声ドラマ】

男子迷路【音声ドラマ】

 

なお、ほんとは私、もっとすっきりした絵柄で、なんならショタ本が好きです。
対して、この人の本はとてもトロトロで濃ゆいんです。でもよかった!
むしろこれはそれがいい。そしてすごく「ラブ」が詰まってる!

 

男子迷路は短編集…だけど全て繋がってる話

内容はオムニバス形式の短編集です。初めて阿仁谷ユイジさんの本を読むならこれだと思う!

ノンケの児玉とそれに惚れてる心(シン)の話

最初はノンケの児玉が彼女のようこにふられたとこから始まります。
ようこのことがこんなに好きなのに… と嘆く児玉ですが、同じく児玉のことがこんなに好きなのに…と嘆く男が泣き虫な心(シン)。

f:id:yua0209:20150125220621j:plain

 

ノンケゆえに生理的に無理とか言ってるけど、心のラブは超伝わってるんです。

f:id:yua0209:20150125220746j:plain

f:id:yua0209:20150125220802j:plain

児嶋と心、そして児嶋の元カノ ようこの話

次はノンケ児玉をふったようこの話です。BL漫画なのに女主人公!
でもこれがまた好きです。

f:id:yua0209:20150125224153j:plain

 ようこの顔はこの話の最後まで出てきません。これがまた魅せるんだ…!

ちなみに、ようこが寝てる(と思ってる)横で児玉と心がラブラブするシーンもあるよ!

もうつき合えばいいのにこの二人!

f:id:yua0209:20150125225959j:plain

いじわるバーテンダーの話

次はようこのお兄さんの話。このお兄さんてばSです。
相手が傷つく事をわざと言って泣かせて、自分へのラブを認識する人。

なんというか、いい意味で「ざまあみろ」って思える話。 

f:id:yua0209:20150125230323j:plain

f:id:yua0209:20150125224459j:plain

変装男と美少年ドラが出会う話

次の話は先ほどの話の冒頭に出てきたドレッドヘアの男(伴内要)の話。
ドレッドはウィッグで、普段は大学の入試課の課長。

そこに現れた美少年から言われた、社会的信用を失いかけるこの一言。

f:id:yua0209:20150125231010j:plain

じつはこれ、人違いで、「ラブホでの事」の相手は、この伴内先生の双子でした。
これがきっかけで後に二人は進展するんだけど、この二人の話は今回は冒頭部分のみ。

塾講師と生徒の話

先ほどの「ラブホでの事」が次の話で読めます。
伴内先生の双子の兄は、真面目な塾講師。
その相手が、自分をふって美少年とつき合い始めます。

その腹いせに、伴内兄はその美少年をラブホに誘うという…

f:id:yua0209:20150125231530j:plain

再び伴内とドラの話

過去話は終わり、最後はふたたび坂内(ドレッドで大学勤めのほう)と美少年ドラの話。
ほんと伴内はドレッドじゃないほうがいいよ。

f:id:yua0209:20150125231745j:plain

f:id:yua0209:20150125231800j:plain


かわいくてエロくて、読後感もよくておすすめ!

「男子迷路」に続編が!

完璧な飼育」では、児玉と心、伴内とドラの続編が読めます!!

完璧な飼育

完璧な飼育

「男子迷路インアウト」が!!

なんとちゃんとした(?)続編もでてました。最後には新カプもあります。

男子迷路インアウト

男子迷路インアウト

 

や〜やっぱりやおいもいいよね。
ちなみに次は偽×恋ボーイフレンドをご紹介予定です〜