mangagame

おすすめのマンガの紹介が多いです。ジャンプ系は書籍(電子書籍含む)、ほかはRenta!をよく利用してます。

▼ブログ内おすすめカテゴリー▼
★おすすめ一般漫画  ★おすすめエロ漫画  ★おすすめBL漫画

i・ショウジョ+5巻紹介と最近保存したエロ画像

i・ショウジョ+(アイショウジョプラス)の5巻、買いましたか!
買ってないアナタに例のシーンを含めてご紹介しましょう。

 

ジャンプ+でいろいろアウトな表現があったため、規制がかかり公開停止されたVer25(25話目)の珊瑚&琥珀の姉妹の話が載ってるやつです!

f:id:yua0209:20160118170953j:plain

 

i・ショウジョ+5巻紹介

公開停止されたせいでひどい紹介のされかた(^o^)

f:id:yua0209:20160118171036j:plain

f:id:yua0209:20160118171138j:plain

 

実際には・・・こう!

f:id:yua0209:20160118171204j:plain

 

カラー版だと・・・こう!!

f:id:yua0209:20160118171404j:plain

 

もっとアウトなシーンが満載だったので、そりゃ規制されるわなって感じでした。

 

f:id:yua0209:20160118171612j:plain

 

 

目隠しネタは鉄板ですなぁ。他の話でもよく使われてます。

f:id:yua0209:20160118171643j:plain

 

 

一度規制されたせいか、その直後の話ではだいぶセーフ?な描き方されてましたね。

f:id:yua0209:20160118171527j:plain

 

でもそのぶん、コミックス5巻ではオマケもアウトセーフらしいサービス満載です。

f:id:yua0209:20160118171743j:plain

 

i・ショウジョ+の最近保存したエロ画像

ここからはフォルダから見つかった保存画像を公開します。
たぶん1巻です。違ってたらすみません・・・

f:id:yua0209:20160118172237j:plain

 

f:id:yua0209:20160118172247j:plain

 

 

次のは3連続画像。

 

 

f:id:yua0209:20160118172047j:plain

f:id:yua0209:20160118172056j:plain

f:id:yua0209:20160118172104j:plain

 

ちなみにi・ショウジョ+6巻は2月4日発売ですよん!

 

過去の記事はこちら