mangagame

おすすめのマンガの紹介が多いです。ジャンプ系は書籍(電子書籍含む)、ほかはRenta!をよく利用してます。

▼ブログ内おすすめカテゴリー▼
★おすすめ一般漫画  ★おすすめエロ漫画  ★おすすめBL漫画

【運営中別サイト】アイドルマスターミリオンライブ(グリマス)カードの相場

ジャンプ+で保存したエロ画像(iショウジョ+・終末のハーレム・キスデス・小咲ちゃん・チェリーティーチャー)

なかなかブログを書く暇がないまま随分経ってしまいましたが、とりあえずジャンプ+で保存してたエロ画像を放出したいと思います。コミックス購入の参考にどうぞw

以下の作品のエロシーン(+感想など)をおいてます。

・iショウジョ+

・チェリーティーチャー佐倉直生

マジカルパティシエ小咲ちゃん

・KISS×DEATH

終末のハーレム(多め)

 

iショウジョ+のエロ画像

あゆゆ&バニーピンクグラビア企画

一応水着バージョンと全裸バージョンどちらも残してるんですが、枚数が多いので厳選しときます。

f:id:yua0209:20161009185010j:plain

f:id:yua0209:20161009185021j:plain

ほんとはこんなふうに、最初水着で公開されたグラビアが、後に1日だけ(だったと思う)全裸+αで公開されました。
コミックス収録時にはキラキラもとれるのかな?

てかなんでキラキラなのかな?↓こっちはテープなのに。

f:id:yua0209:20161009185538j:plain

f:id:yua0209:20161009185546j:plain

f:id:yua0209:20161009185556j:plain
↑水着、着てきちゃってない件。

f:id:yua0209:20161009185620j:plain

i・ショウジョ8巻宣伝画像

f:id:yua0209:20161009184154j:plain

うん、とりあえず8巻は朱雀の話がある時点で私もおすすめしますw彼はブレないw

こちらの記事もおすすめです

CHERRY TEACHER佐倉直生のエロ画像

結構前のやつですが…もし既出だったらすみません

f:id:yua0209:20161009190541j:plain

ゆはなちょいデブ設定。でぶってるのお腹だけだけど。

f:id:yua0209:20161009190555j:plain

エロくはないけど好きなシーン

f:id:yua0209:20161009190611j:plain

↑と↓は全然別の話

f:id:yua0209:20161009191001j:plain

てかチェリーティーチャー佐倉直樹、私もほんとに最初のときこそ批判したけど、毎回毎回画力もおもしろさもウナギのぼりだったのに、なんで打ち切りなのか全然わからん!

でも最終回までちゃんとおもしろくて綺麗に終わってたのが救い…
コミックス最終巻ではおまけとかいっぱいつけてほしい…

f:id:yua0209:20161009191245j:plain

 

マジカルパティシエ小咲ちゃん!のエロ画像

ニセコイのスピンオフ(公式二次創作)作品。小咲ファンにとっては本家よりも本家。ってか普通におもしろくてかわいかった。最終回もよかった。一条もイケメンだった。
てかごめんなさい、保存してるの1枚×2種だけです。

連載バージョンの小咲ちゃんたち

f:id:yua0209:20161009191513j:plain

単行本で乳首解禁の小咲ちゃんたち

f:id:yua0209:20161009191943j:plain

 

KISS×DEATHのエロ画像

キスデスは安定しておもしろいけど、全裸シーンは唐突にカラーになったりするから笑うw さすがです叶先生。

以下2枚だけですが。どちらもジャンプ+での連載時のスクショなので、他の作品みたいにコミックス化のときになんか解禁されたりするのかはわかりません。

f:id:yua0209:20161009192252j:plain

f:id:yua0209:20161009192300j:plain

終末のハーレム

もう題名からしてエロ漫画ですね。毎日ぶっつづけでランキング1位で笑うw

f:id:yua0209:20161009192553j:plain

f:id:yua0209:20161009194829j:plain

f:id:yua0209:20161009194839j:plain

f:id:yua0209:20161009194851j:plain

最初の頃とコミックス版カラー比較

最初はほかの一般漫画よりもよっぽど規制されてましたが…

f:id:yua0209:20161009195001j:plain

単行本(紙のほう)では湯気などはなくなり、さらにカラーのおまけがつきました。

f:id:yua0209:20161009195047j:plain

 

でも、おもしろいしエロいけど主人公の頑なさにいい加減ちょっとイラっとくる。
火野さんがハーレム最高ー!って感じのおさるさんなので救われてるけど(世界が)。

f:id:yua0209:20161009195132j:plain

f:id:yua0209:20161009195140j:plain

ほかのカラー画像

火野さんお気に入りのアイドル、北山玲奈。

これは1巻のシーンですが…連載時にこのシーンあったっけ?単行本で解禁された?単に記憶にないだけ?

f:id:yua0209:20161009203453j:plain

 北山玲奈グラビア企画

iショウジョ+同様、この子もグラビア企画がありました。1ページだけだけど。

水着バージョン

f:id:yua0209:20161009203938j:plain

全裸バージョン

f:id:yua0209:20161009204020j:plain

 

はい。こんなとこです。

もーちょっと更新頻度あげられるようにがんばります!

リクエストとかあればどうぞ〜