mangagame

おすすめのマンガの紹介が多いです。ジャンプ系は書籍(電子書籍含む)、ほかはRenta!をよく利用してます。

▼ブログ内おすすめカテゴリー▼
★おすすめ一般漫画  ★おすすめエロ漫画  ★おすすめBL漫画

【運営中別サイト】アイドルマスターミリオンライブ(グリマス)カードの相場

【8巻追記】俺物語!!4巻の砂川姉が猛男を好きって話が好き

立て続けに俺物語!!の話題です。
全部紹介したいけど多いので、とくに好きな話を紹介するよ!

俺物語!!を読んだことがない方は、前の記事をまず読んでみてください〜

今回は4巻で、砂川の姉ちゃんの話!

1巻で、砂川の姉ちゃんが猛男を好きってことが判明しました。
今回、砂川の姉ちゃんが好きだという男が現れます。
結構ノリの軽い男。でもこれまたいい人なんだけど。

 

姉ちゃんと同じ大学の人で、「砂川さんの好きな人を見てみたい」ということで、イキナリ猛男の前に現れます。
まぁ、一緒に居た砂川(弟)のほうを猛男と間違えるんだけど。

f:id:yua0209:20150112172011j:plain

姉ちゃんはちゃんと猛男のことを諦めて、猛男と大和のことを応援してくれてるんだけど、やっぱり10年も好きだった相手のこと、そう簡単には諦めきれないよねー…

そんななか、チャンスを作るからちゃんと告白してふられてほしいと言われます。

f:id:yua0209:20150112172235j:plain

 

俺物語!! 1巻より:砂川姉が猛男を好きになった理由

砂川の姉ちゃんが猛男を好きになったのは10年も前。
姉ちゃん小6、猛男は小3でした。

f:id:yua0209:20150112172403j:plain

f:id:yua0209:20150112172412j:plain

f:id:yua0209:20150112172425j:plain

そうなんだよねー 猛男かっこいいんだよねー彼女できなさそうだけど魅力がわかるとすごく惚れちゃうんだよねーわかるわかるすごくわかる。
そして内に秘めてきた姉ちゃんの気持ちもすごくよくわかる。
特に男のほうが3つも年下ってね。大人になると気にならないけど、中高生のときはだいぶ気にしちゃうよね。

俺物語!!4巻:姉ちゃん告白ターン!?

話は戻って4巻。
猛男・大和・砂川姉&弟・織田(姉ちゃんに告った男)で、MMランドに行きます。
でも、姉ちゃんも、そもそも告白なんてする気はなく…
でも2人きりになって、いろいろ回っているときに、猛男が猛男のまま変わらなくて、やっぱり好きで、告白したくなって…ってああああやきもきする!!


そこで巡ってくる、告白のチャンス。

f:id:yua0209:20150112172856j:plain

・・・おぼえてない・・・まあ、言われた方は覚えてても、言った方は覚えてないよね・・・・そんなもんだ・・・気丈に振る舞う姉ちゃんがせつない・・・

f:id:yua0209:20150112172955j:plain

f:id:yua0209:20150112173016j:plain

もうほんと姉ちゃんがせつない・・・

猛男と姉ちゃんがくっついてほしい。でも猛男と大和はこのままずっと幸せでいてほしい。ほんと姉ちゃんいい人だよ・・・一途だし・・・


織田が姉ちゃんを好きになった理由もすごくわかるよ…姉ちゃんいいよね…美人で性格もいいっていう端から見たら完全チートモード…砂川(弟)と一緒ですね。

旦那もこの姉ちゃんの話は何度も読んでるので、男性でもきっと楽しめます!!

砂川のお姉ちゃん・愛は、子供の頃からずっと猛男に片想い中。ところが同じ大学に通う織田隼人が愛に猛アプローチ。愛は猛男への想いを断ち切って、織田の想いを受け入れるのか…!? 猛男の方にも事件発生! なんと大和以外にも猛男の魅力に気づいてしまった女子が現れ…!? 幼稚園時代の猛男と砂川を描いた番外編も収録。

【追記】姉ちゃんストーリーの続きが8巻に掲載!

最新刊の8巻で、またも砂川姉ちゃんメインの話がきましたー!
織田ががんばります。

f:id:yua0209:20150610154316j:plain

姉ちゃんは剛田家みんなに愛されてます。
別に付き合ってるわけじゃないのに織田に対してこの釘止し。

f:id:yua0209:20150610154413j:plain

うちの旦那はいまだにやっぱり猛男と姉ちゃんが幸せになってほしかったと言いますが、私は織田も良い奴なのでがんばってほしいと思う。

f:id:yua0209:20150610154332j:plain

 

ちなみに、猛男が大和の両親に会うのもこの巻です。

広告を非表示にする