mangagame

おすすめのマンガの紹介が多いです。ジャンプ系は書籍(電子書籍含む)、ほかはRenta!をよく利用してます。

▼ブログ内おすすめカテゴリー▼
★おすすめ一般漫画  ★おすすめエロ漫画  ★おすすめBL漫画

【運営中別サイト】アイドルマスターミリオンライブ(グリマス)カードの相場

【エロ画像】終末のハーレム3巻に追加されたHシーンほか

終末のハーレムがその過激な内容からアプリで連載禁止になってしまいましたが、その分コミックスが気合い入ったみたいです。

3巻ではHシーンがかなり増量してました!「セミカラー版」だと、キスデスみたいな感じで、エロいシーンだけカラーになってます!しかも3巻は翔太メインなのでいいですね。水原はほんと「とりあえず人類のためにさっさとメイティングしろよ…」って思っちゃうので。

 

では、「終末のハーレム Hシーン」等で検索されてこられる方も多いみたいなので、Hシーン含め、3巻をご紹介します!

4巻が発売されたので紹介してます。

 

終末のハーレム3巻(セミカラー版)のみどころ

やっぱり、一条さんとのHシーン!!

連載時(規制前)はモノクロだったこのシーンも・・・

f:id:yua0209:20170625172007j:plain

カラーに!

f:id:yua0209:20170625161421j:plain

f:id:yua0209:20170625161448j:plain

 

なお連載時、この回はここで終わり、次回はもう事後シーンになってましたが・・・・

ミックスではメイティングシーンが4ページ追加!

f:id:yua0209:20170625162706j:plain

f:id:yua0209:20170625162655j:plain

 

水原の夢のシーンもカラーで!

周防さんのメイティングシーン、連載時はこうでしたが(これもすぐ規制が入りましたが)・・・

f:id:yua0209:20170625165652j:plain

 

ミックス版ではカラーで!

f:id:yua0209:20170625165731j:plain

 

もちろん先生とのエロシーンも!

順番が前後しますが(忘れてた)土井くんと先生のメイティングシーンももちろん見所の1つです。

f:id:yua0209:20170625165912j:plain

f:id:yua0209:20170625170020j:plain

 

個人的にはこの3巻が今のところ一番買いだと思います。

購入者限定の「聴くジャン!」のシリアル番号もついてます。要はエロボイスドラマですかね。

終末のハーレム関連 おまけ画像

カレンちゃん着衣トビラ絵

連載時のハダカはすぐに規制され、制服姿になってしまいましたが・・・
ミックスではちゃんと規制前に戻ってました!

なので、むしろ逆に貴重になってしまった?カレンちゃんの制服姿のカット。

f:id:yua0209:20170625171648j:plain

 

終末のハーレムをネタにした作品

あと「年末のハーレム」とかいうひどい読み切りをかいたブーメランパンツ野郎先生が、今週のジャンプ+でまた終末のハーレムネタを扱ってます。

f:id:yua0209:20170625172428j:plain

密かに応援してるので「馬セブン」宣伝しときます。審査員投票ぶっちぎり最下位のアイドルマンガです。ひどいけど終わったの残念だった。。。

3巻発売告知の煽り

最後に、毎回のコミックス発売のアオリページ。

f:id:yua0209:20170625172812j:plain

f:id:yua0209:20170625173401j:plain

 

※紙コミックスよりも、セミカラーのデジタル版がおすすめです!

他作品は紙コミックスは途中で発売がとまってしまい、デジタル版だけが新刊発売ってのがよくあるのも理由のひとつ。

mangagame.hatenablog.com