mangagame

おすすめのマンガの紹介が多いです。ジャンプ系は書籍(電子書籍含む)、ほかはRenta!をよく利用してます。

▼ブログ内おすすめカテゴリー▼
★おすすめ一般漫画  ★おすすめエロ漫画  ★おすすめBL漫画

【運営中別サイト】アイドルマスターミリオンライブ(グリマス)カードの相場

【エロ画像】終末のハーレム4巻Hシーン公開

終末のハーレム4巻が発売されました!

今回は今までで一番エロシーンが多かったんじゃないかと思います。エロつってもアングルで〜とか裸で〜とか、そういうのだけじゃなくてちゃんとしたHしてるが多かった。

多すぎて全てはとても無理ですが、シーンごとの一部ずつを公開しますので購入のご参考にどうぞ。

f:id:yua0209:20171009222143p:plain

 

前巻の紹介はこちら

mangagame.hatenablog.com

水原関係のエロシーン

今回はお風呂シーンたくさん。

f:id:yua0209:20171009223331j:plain

f:id:yua0209:20171009223407j:plain

 

なんか外国人女性もでてくる。この人はあとでストーリーに絡んでくるのかな?

f:id:yua0209:20171009223423j:plain

 

幼女だからなのか、一人だけ乳首かかれてない。

 

f:id:yua0209:20171009223500j:plain

 

マニアックなシーンも。

f:id:yua0209:20171009223616j:plain

 

ここまでくるとギャグ。(セミカラー版なのでカラーは基本的に女性が脱いでるシーンのみです)

f:id:yua0209:20171009223704j:plain

 

土井ちんのエロシーン・Hシーン

みんなおまちかねの土井くん。今回も責められヤりまくってるけど、土井のほうから迫るシーンもあります。

 

ヤリマンギャル。

f:id:yua0209:20171009223736j:plain

 

いじめられっこ同士。

f:id:yua0209:20171009223812j:plain

 

爆乳。

f:id:yua0209:20171009223855j:plain

 

 

土井くんは学園設定だし、実際みんな学生で若いので、嫉妬心をもつ子が多いですね。

f:id:yua0209:20171009223947j:plain

 

エロシーンではないので載せてませんが、ストーリーも進んできましたね。

 

恭二のHシーンもありますよ

f:id:yua0209:20171009224025j:plain

 

そういえば今回知ったんですが、アプリ版は連載分を載せないというだけではなく、販売・購入もできないんですね。。。