mangagame

おすすめのマンガの紹介が多いです。ジャンプ系は書籍(電子書籍含む)、ほかはRenta!をよく利用してます。

▼ブログ内おすすめカテゴリー▼
★おすすめ一般漫画  ★おすすめエロ漫画  ★おすすめBL漫画

【運営中別サイト】アイドルマスターミリオンライブ(グリマス)カードの相場

【BL漫画】表紙詐欺?「そんな目で見てくれ」はギャグと萌のコラボ漫画

 

これはBLがちょっと苦手でも大丈夫だと思う!

 

一瞬「ん?」と思うタイトルと、リヴァイ兵長に似てるように見えるこの表紙に惹かれ、読んでみました。

表紙詐欺!!と思うような超面白いギャグテイスト。…ですが、読み進めていくうちにやっぱり詐欺じゃないかもと思うようになり・・・

結論:面白いし萌えるからなんでもイイ。

てことで、ご紹介します。

 

ちなみに、作者の毛魂一直線先生は、これが初のBLだそうです。
代表作はこれかな。魔法少女俺。

 主人公は自他ともに認めるトップ・オブ・イケメン

f:id:yua0209:20150607190930j:plain

この生徒会長、とにかくイケメンカリスマ度がものすごい。

f:id:yua0209:20150607191343j:plain

体育祭に出ようものなら勝負にならない。

f:id:yua0209:20150607191403j:plain

 

と、そんな会長が、恋に落ちます。

f:id:yua0209:20150608135224j:plain

 

しかし、本命(根崎)だけは会長に興味なし。

f:id:yua0209:20150608140025j:plain

f:id:yua0209:20150608140041j:plain

・・・とまぁ、設定的には特に珍しくはないのですが。
上記にもある通りノリがよくギャグテイストが強いです。
このノリが面白いと思えるならば、まず間違いなく外れなしです。買い!!

 

ちなみに前髪の下の目つきは悪いです。表紙の目ですね。

f:id:yua0209:20150608151353j:plain

ちゃんと見るとこんな感じ。
こうしてみると兵長に似てるのは表紙だけですな…

f:id:yua0209:20150710110254p:plain

ギャグだけでなく、ちゃんと萌える。

ちゃんと萌え要素はあります。キュンキュンする。

会長の弟もイイ。

f:id:yua0209:20150608151629j:plain

せつなさもある。ストーリーもちゃんと完結します。

f:id:yua0209:20150608151648j:plain

BL漫画はほんとに厳選してよさそうなものしか読まないのですが、
今回もアタリでよかったです!!!

 

広告を非表示にする