mangagame

おすすめのマンガの紹介が多いです。ジャンプ系は書籍(電子書籍含む)、ほかはRenta!をよく利用してます。

▼ブログ内おすすめカテゴリー▼
★おすすめ一般漫画  ★おすすめエロ漫画  ★おすすめBL漫画

主役はロリコン犯罪クズ男?「生まれる価値のなかった自分がアンナのためにできるいくつかのこと」

f:id:yua0209:20150913150707j:plain

秀逸なタイトル! よかったですこの漫画。主人公のクズっぷりがやばい。

でも全3巻と短めなのに綺麗にまとまってるのでぜひ読んでほしい。

伏線回収がよかった。タイトルから想像した話とは違いましたが、それがかなりいい。

 

なお、R18じゃないしエロシーンメインでもありませんが、行為シーンが何度もあるしテーマがテーマなので一応エロカテゴリにも入れてます。

 

さて、では冒頭はいきなり「アンナ」を犯すシーン。

f:id:yua0209:20150913123040j:plain

 

冒頭は夢でした。

f:id:yua0209:20150913151846j:plain

f:id:yua0209:20150913124927j:plain

 

 

自暴自棄になったカズヤはふと懐かしの小学校に忍び込みます。

 

 

そしてこのクズ行為。

f:id:yua0209:20150913124952j:plain

 

逃げ出したカズヤは屋上へ。 そしてうっかり転落・・・・する際に

走馬灯が見えますが、それは自分の人生とは大違いの人生・・・・

 

f:id:yua0209:20150913125253j:plain

 

f:id:yua0209:20150913125341j:plain

 

目が覚めたら、小学生時代のアンナが目の前にいました。

 

f:id:yua0209:20150913125427j:plain

 

人生やりなおしじゃー!!!!!!!となるクズ

でも、カズヤが体験してきた過去とは微妙に違っています。
最大の違いは、転校生であり、アンナのいとこ、いづる。

 

f:id:yua0209:20150913151010j:plain

f:id:yua0209:20150913151117j:plain

 

カズヤのクズっぷりでまわりが不幸に

謎の敵意を向ける女の子、いずるの存在も気になりますが、とりあえずカズヤがクズ。

以下クズシーン。

 

f:id:yua0209:20150913152024j:plain

f:id:yua0209:20150913152035j:plain

f:id:yua0209:20150913152207j:plain

 

 

f:id:yua0209:20150913152249j:plain

 

f:id:yua0209:20150913152344j:plain

「計画通り」並の悪顔。

 

とにかくストーリーがよくできてる!

f:id:yua0209:20150913152442j:plain

 

f:id:yua0209:20150913152644j:plain

アンナ愛されてるよ・・・アンナ・・・

 

これ以上書くとネタバレになりかねないのですが、ぜひ読んでほしいです〜

※いつものRenta!では取り扱ってないのですが、BookLIVE!で立ち読み等ができます。