mangagame

おすすめのマンガの紹介が多いです。ジャンプ系は書籍(電子書籍含む)、ほかはRenta!をよく利用してます。

▼ブログ内おすすめカテゴリー▼
★おすすめ一般漫画  ★おすすめエロ漫画  ★おすすめBL漫画

にほんごであそぼ「恋そめし」歌詞

恋そめし

「にほんごであそぼ」は子供が産まれてから見るようになりましたが、大人の方が楽しめると思う番組。

その挿入歌「恋そめし」のCD&DVDが発売するそうです!待ち遠しい!

つい口ずさんでしまうけど、「好ーきーなんでしょー好きなんだよーねー」「今をとーめ元をとーめー元々をーとめー」の部分しか覚えてません!><

なので書き出してみました〜

 

恋そめし

身をこがし 身をこがし お慕い申しあげ

袖ぬらし 袖ぬらし  夜ごと月に泣く

 

月は何月 片想い

満つことなき 夢おぼろ月

 

好きなんでしょう? 好きなんだよね?

「いぎなり 好きだどー」

 

好きなんでしょう? 好きなんだよね?

「まこっち 好っじゃが」

 

いざをとめ 起てをとめ 負けるなをとめ

ああ振られても 恋せよをとめ

 

(好きなんでしょう? 好きなんだよね?)

「しぇらぐ 好きだじぇ」

 

(好きなんでしょう? 好きなんだよね?)

「めっちゃ好っきゃねん」

 

(好きなんでしょう? 好きなんだよね?)

「ほーんに 好いとるよ」

 

(好きなんでしょう? 好きなんだよね?)

「うーんと 好きだに」

 

(好きなんでしょう? 好きなんだよね?)

「ぶち好いちょるよ」

 

今をとめ 元をとめ 元々をとめ

ああ何度目の 恋そめし我