mangagame

おすすめのマンガの紹介が多いです。ジャンプ系は書籍(電子書籍含む)、ほかはRenta!をよく利用してます。

▼ブログ内おすすめカテゴリー▼
★おすすめ一般漫画  ★おすすめエロ漫画  ★おすすめBL漫画

新生存率0%地下鉄からの脱出「同志たちの大晦日」選択肢ネタバレ

f:id:yua0209:20141226214344j:plain

新生存率0%地下鉄からの脱出の期間限定ストーリー、新作が始まりましたね!

今回は続編であるショッピングモールの惨劇の話をくんでいるようです。
私は続編は未プレイですが、全然問題ないですよ!

 

今回も進んだとこまで随時更新中です!

1章「不可思議な犯行予告」

【前編】事前に予約して効率よくまわる
【後編】ウイルスを想定して準備する

 

今回は東京ゲームショウ的なところが舞台ですね。

ゆずるのオタクっぷりにより、幸か不幸か犯行予告とそれに隠されたメッセージに気づきます。

 

2章「ちぐはぐな約束」

【前編】※選択なし
【後編】買い物する
 

3章「二人の天才」

【前編】みんな似てるよね?
【後編】※選択なし
 

4章「現実味を帯びた不安」

【前編】※選択なし
【後編】すぐに離れる

 

選択ミスってしまった_| ̄|○

今回は選択肢が少なくて解決力ためにくいのに…

5章「期待と誤解」

【前編】その場から遠ざかる
【後編】近寄って聞き耳をたてる
 

6章「出揃う疑念」

【前編】もう少し様子をみる
【後編】※選択なし
 
ミスってバックヤードを選んでしまいました…でも結局バックヤード行くんかい!納得いかないー!
 

7章「手がかりを探せ!」

【前編】※選択なし
【後編】可愛いですねと言う
 

8章「解けていく謎」

【前編】舞花を探しに行く

特典イラスト

f:id:yua0209:20141229180120j:plain
あれ…思ったよりかわいくn…
ちなみに安住もつけましたが画面には出ませんでした。

【後編】※選択なし

 

9章「さつきの歌声」

【前編】安住の手を握り返す
【後編】※選択なし

 

10章「展望台へ…」

【前編】※選択なし
【後編】二人で展望台へ向かう
 
また選択ミスった…( ;´Д`)
次の解決力はあと13747…完全にクリスタル使わせにきてるよねこれ
まぁフィーバー時は結構使ってるけどね!
 

11章「突然の誘い」

【前編】一人で展望台へ向かう
【後編】一人で先へ進む
 
12章「犯人の狙い」
【前編】※選択なし
【後編】※選択なし

特典イラスト
f:id:yua0209:20150102095232j:plain

毎回クリスタルは20を切らないように使ってるんだけど
今回は切ってしまいました…笑
まぁこのためにクリスタル貯めてるしいいか!

でもおかげでなんとか今回は早期クリアできました〜!初めてだ〜!
特典ストーリーを含めた各ネタバレは明日以降かな!

 

新・生存率0%!地下鉄からの脱出

新・生存率0%!地下鉄からの脱出

  • Voltage inc.
  • ゲーム
  • 無料