mangagame

おすすめのマンガの紹介が多いです。ジャンプ系は書籍(電子書籍含む)、ほかはRenta!をよく利用してます。

▼ブログ内おすすめカテゴリー▼
★おすすめ一般漫画  ★おすすめエロ漫画  ★おすすめBL漫画

【BL漫画】偽×恋ボーイフレンドはとにかく可愛いの一言!表題作は女装男子×オタク少年

ずっとほしかった「偽×恋ボーイフレンド」、やっと購入できました!

1月末に購入したんだけど、ブログの容量制限にひっかかってアップできませんでした…

 

もう、ね!!かわいかったあああああああ!!!!
とにかく可愛いですね!受けも攻めもね!!ラブラブですね!!

表題作の「偽×恋ボーイフレンド」のほか、同時収録のほかの作品もどれもよかったです。

 

ほんとは以前ご紹介した「男子迷路」同様、単行本でほしかったんですが、書店で見つからないのと、「電子書籍書きおろし」に惹かれてRenta!で無期限レンタルにしました。
といっても、書き下ろしは1Pだったんですが…でも表題作だったからイイ。良かった。

偽×恋ボーイフレンド【電子限定かきおろし付】

それではご紹介して行きマッス!

 偽×恋ボーイフレンド(前編・後編)

表紙はこの2人。

 

主人公はオタクな男の子・綜太郎。その前に現れた美少女は、
女装趣味の上の彼なんですが…

 

女の子の正体に気づかない&気づかれてない事を知らない…というややこしい事態がおきますw

 

明らかにわかるやん!気づくやん!て思うけどお約束だし可愛いからイイ。

ちなみに、女装シーンばかり紹介していますが、男の格好でのラブシーンもあります。

 

あと読書メーターでのレビューがよかったのでご紹介!

表題作めっさ可愛いなにこれ…!! ごめんなさい、いつもなら避けちゃう系統なんだけど、女装攻めが読みたくて購入…したらもう。めぐるちゃんこと慧くんのかわかっこよさがド直球できゅんときた。そこからはもう慧くんがひたすら可愛いやら切ないやら綜太郎くんの株が急上昇やらで…結論としてはどっちも受けで、本気で全力で可愛い。これはやばい。あと、ビッチな受けのお話もおもしろかった! 表題作もそうだけど、内容はかなりファンタジー寄りなのに、時々つきんと突いてくるリアルなセリフがあるのがイイ。

偽×恋ボーイフレンド 感想 山本 アタル - 読書メーター

 

ちなみに電子書籍限定の書き下ろしは、この二人の1Pマンガです。

 

 

 弱虫カレシとろくでなし

上記レビューにあった「ビッチな受け」というのがコレ。
表題作でH成分が足りない!という人も、こっちはエロエロなので楽しめるかと。
受けがガンガン攻めます、いや受けるんだけど。


ショートストーリーだけど、後半きゅんきゅんするよ〜!

 

君と僕で蝶々結びを

こちらは攻めがビッチです。
この攻め主人公は、男でも女でも、華奢なのが好き。
バイらしく女と寝まくってるけど、胸のでかい女は萎えるらしい。

 

ここにでてくる受けの恋乃くん、ぶっちゃけ偽×恋の綜太郎かと思った。
すごく似てます…正直中盤過ぎるまでマジで綜太郎だと思ってた…
え、浮気?ちがうぽい…え、過去話?パラレル?とか思ってごめんなさい…

偽×恋にまけないくらい可愛いですが、こっちのほうが二人とも変態ですw

 

ちなみにオチの友人の反応が好きwそりゃそうなるよねw

 

嘘つきとハッピーエンドを

女の子にきゃーきゃー言われてる学園のアイドル:比呂乃が主人公。
ある日一人でいつもいる目立たないメガネ:緒方に声をかけ、
かっこいいのにもったいない!とアドバイスする。


すると今まで比呂乃ファンだった女の子達は、次の日から眼鏡をはずした緒方に全員乗り換えてしまった。

一人になった比呂乃はいじめられてた過去がフラッシュバック。
そこにつけ込む緒方。

 

このストーリーは結構予想外の展開だと思います。
タイトルにハッピーエンドとありますが、そんなハッピーエンドかよwwwwwwみたいな。

終わり方はこれが一番すきかもw

 

なんにせよ、どの話もとても満足です〜オススメ!

とりあえずサンプル見て、よさそうと思ったら買って損ないと思います!!

 

続編:偽×恋ボーイフレンドlovely

なんと続編がでましたー!!やったー!!

「偽×恋ボーイフレンド」はもちろん「弱虫カレシとろくでなし」の続編も乗ってます!! 

こちらもオススメ  

女装男子みいちゃんとその彼氏?けい君